オヤジ殿とクリパ。

昨日は予告どおり、毎年恒例のmaru家族とオヤジ殿との

クリスマスパーティーが開催されました。

20151221152602f49s.jpg


美味しい料理の後はケーキ☆

今年は うちのオヤジ殿が子供らへのクリスマスプレゼントを

奮発してくれたので ケーキをオヤジ殿メインにしてみました(笑)

201512211526218f2.jpeg

そして、なぜかオヤジ殿から私とmaruの旦那様へクリスマスプレゼント。

2015122115274434f.jpeg

スティーブ・ジョブズの日めくりカレンダー(笑)

しぶいっす。

ちなみに今日、21日はこれ。

201512211530484f9.jpeg

私、今年末までに大掃除その他終わるかピンチです。

ここに書いてあるように、周りを見渡すと・・

資材と片付けないといけないものが壮大に広がっています。

まぁ、ある意味書いてあることは正しいな・・・

とりあえず今日明日で年内最後の納品行きます。

片付けはそれからかな・・・

2015.12.21 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start