ワイヤーバッグ

迷彩で 口 兼 持ち手がワイヤーのバッグ、作りました♪
これ、大分気にいりました .゚+.(・∀・)゚+. 
自分用にも作ろうかな~
ワイヤーバッグ
とっても入れやすそうでしょ~?
ワイヤーバッグ2

それにしても。。。
今日のUP数凄いですね~
最後バタバタのUPになってしましました

ビエントさん のご紹介がまだですよね・・・
Shima さん、ビエントさんに御挨拶に行って・・・
食べたいパンを選びまくって・・・
肝心要の撮影を忘れてきたらしいのです  ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
食い意地張り過ぎ~ (笑)
明日も食べれるのに~

ということで Shima さんのビエントさんの紹介を待ちましょう(笑)

2015.11.30 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start