迷彩トート♪

迷彩大嫌いだった私ですが、迷彩ブームの波に大分慣れ、
落ち着いた迷彩は可愛いとさえ思うように(笑)
ついに手を出しました
横幅約40cmのたっぷり入るトートバッグです
芯を貼ってカチカチにするか悩みましたが、現状ある程度の張りがあるため
やめました

上手く撮れませんでしたが、このリボン、シルバーとゴールドのMIXです
ミックス??と思われるでしょうが・・・
手で色合いを変えられます
説明しにくい・・・見てください(笑)
迷彩トート1
で、こちらはブラックとシルバーのMIXです
迷彩トート3
で、最後はシルバーとゴールドですが、ハートです♡
迷彩トート2
オトナ可愛く出来ました☆

中はデニムです
ポッケが1つあります♪

2015.11.30 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start