新しい参加作家様のご紹介です!!

25の冬支度にお越しくださいまして、ありがとうございました
今日も楽しく basket+ ブースでの参加でした☆


さて、いよいよ来週となったQuartet Shop vol.12ですが、
どんどん参加くださる方々のご紹介をして参ります!

まずは、今回初めてご参加くださる Vanille  ヴァニーユ さん

実は、私達姉妹もお会いした事がありません(*^_^*)
ご連絡を頂き、作品を見せていただいたところ、超可愛い♡
他の作家様とも違った作風でしたので参加していただくこととなりました♪

今回は 『アロマハイストーン』 というアロマの香り漂う石膏でできた小さなオブジェ
クレイで作ったオトナ可愛い小物をお持ちくださる予定です♪

そして、お教室をされていることもあり、体験教室もしてくださるそうです!
 アロマストーン  

石膏に好きな色と香りをつけて型に流し込んでお作りいただきます。
体験時間 10分→お渡しは30分後
体 験 料 500円
体験年齢 子供~可能

  オーナメントにデコパージュ  
クレイ(粘土)で作ったオーナメントにデコパージュしていただきます。
体験時間 15分~30分
体 験 代 500円
体験年齢 子供~可能

ワンコインで作ってみられるなんて
お会いできるのが楽しみです♪

画像は改めてご紹介出来るかと思いますが、まずはご紹介したくて(笑)
文字のみダダダっと失礼いたしました

*** 追記 ***
今回 Vanille  ヴァニーユ さんの御好意で超ビックリ価格での
体験レッスンとなっております
早い者勝ちですので、是非ご利用ください♪

2015.11.25 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.12

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start