クリップ入

ダーラナホースがメインの様になってしまいましたが
その下のガラスのお皿がクリップ入れです♪

クリップ皿

縁に小鳥がとまったかわいい小皿に強力磁石を付けました♪
それだけです・・・・(笑)
でも、事務仕事をするかたにはとっても便利な一品!
いかがでしょうか?

そして!!明日はいよいよ 『25のせっせと冬支度』

です♪
サンレイクかすやにて  10:30〜14:00  迄です
お天気心配ですが・・・
是非お立ち寄りください♪
25(niko)さんのイベントは毎回大賑わいです (+o+)
きっと、作家さんたくさん作品作ってますので、小さいお子様をお連れやベビーカーの方は
お昼過ぎを狙うのも手かなー?と個人的に思います(^_^;)
入園入学グッズの時はそんなこと言ってられませんが(笑)

2015.11.24 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start