ショートリード&首輪

ずっとずっと頼まれていた首輪がいくつかできました。

20151107000133a19.jpeg

街での散歩や、ドッグカフェ用 ショートリード。

ポイ袋下げ用のクリップ付。

散歩中に発生するワンコの う○ちの袋を手に持たずぶら下げて歩くことができます。

おそろいの首輪と共に。

10mm幅。小型犬用ですね。

ーといいながら Maruの家のわんこにつけてみましたwww

20151107000634119.jpeg

Maruの家でかれこれ10年近く餌も水も与えられず飼われているワンコ。

年に一度くらい思い出したように引っ張り出されて遊んでもらってる状況かと。

かわいそうなので散歩に誘ってみました(笑)

ちなみに この子、首がふとすぎなので制作した首輪の長さが足りずに

撮影用と割り切って2つ繋げてます^^;

ショートリードと ポイ袋下げのイメージとしてご覧ください(笑)


・・・・・遠目から見るとリアルですね。。。このわんこ。。。^^;

2015.11.07 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start