新 作業場

ご無沙汰です。
やっとやっと 多忙生活がちょっと落ち着きました。

そして、我が家に新しい相棒が!

singer 188がもう一台!

今までのsingerと同じ機種をゲット!

ただし足踏みです(笑)

硬い革がやっぱり縫いにくいので、
一台手まわし欲しいなーとか、
足踏みに戻すかなーと思っていたので
今のと同じ職業用の足踏みミシンかなり嬉しい!

ただし・・・やはり場所をとる!

ーので、思い切って作業場の改革を行いました。

作業場にミシン二台並べる

布の置き場に困る

押入れ整理

衣類整理

収納全般整理

ミシン並べてみる

横長すぎた!入らない(−_−;)

義父に助けを求める

一台天板カット

無事収納

小物整理あれこれ

二週間かかりました(笑)


そして出来上がった私の城!!

2015110609422793e.jpeg

めちゃ嬉しい!!

2015110609424183e.jpeg

天板カットも最小限にしたかったので、
高さを変えて工夫。


あと小物がもう少し片付け残ってるけど(笑)

これからはできるだけ作業中も散らかしすぎないよう

頑張らなきゃだわ〜!

パソコンスペースと合わせて また時間作って

さらなる私の作業スペース充実化を!!*\(^o^)/*

あ、制作もぼちぼちはじめてまーふ!(笑)

2015.11.06 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start