HAPPY HELLOWEEN !!!

日本でハロウィン流行らせたのだれ   
お菓子に仮装グッズに年々かかる費用が膨れ上がるんですけど   

でも、楽しいですよね~♪
テンション上がりますよね

先日ひっさしぶりのペイントに行ってきました
夏の景色を描いている途中でしたが、いやいやハロウィンでしょ?ってことで
コレ ↓ 描いてきました☆
ハロウィン
子供達からお褒めの言葉を頂きました
『上手になったやん?!』
        
かなり上からでイラっとするんですけど(-"-)

今日は上の子、天使、下の子、悪魔(笑)で習い事の合間をぬって
ハロウィンを満喫します!

追記
どーでもいいけど、クリスマスでもお正月でも子供の日でも、
テーマソングがあるのに、ハロウィンってないですよねー?
私が知らないだけ?

仕方がない・・・
私がこの曲をハロウィンの曲に 決♡め♡た♡ん♡で~す♪
↓↓
a

なつかしか~(>O<)

2015.10.31 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start