Maru以上にご無沙汰です

すみません・・・所用で忙しく 今月半ばまで制作ができません・・・(T_T)

とりあえず簡単に近況報告。

先日、誕生日を迎えまして ○歳になりました。

毎年あれこれチビからバラバラと自作プレゼントをもらうのですが。。。。

今年はこれ!!上のチビから。

おばあちゃんと何やらコソコソ作ってるなとは思ってたけど びっくり。

S__4612171.jpg

私の誕生日の誕生花、「ポーチュラカ」という花らしい。

超嬉しい!!^^

下のチビからは「ママ大好き」のかわいい絵をいただきました。^^

**********

1週間遅れて 上のちびの誕生日。

朝起きて一番に「お誕生日おめでとう!10歳だね!!」

って声をかけると

「うん!嬉しい!!ママ、10年間育ててくれてありがとう!!」

ーと抱きついてきました。

じーんときて ちょっと泣けました(T_T)

*******

そんな長女が 今年は運動会頑張りました!

去年はほんとにひどかった。(←参照)

今年も一瞬登校拒否気味になったけど 乗り切ることができました。

4年生の出し物 ソーラン節。

今年は実行委員になったようで 毎日毎日必死で練習してました。

S__4612170.jpg

運動会同日 見事に踊りきり 超感動。

S__4612169.jpg

かっこよすぎました。4年生。

S__4612168.jpg

シャッター切りまくり。

全部ここに並べたいくらい。

親ばかですか?www

めったにない 長女の雄姿!!!

貴重な写真ですwww

**********

さて、下のチビはといいますと・・・・

骨折太郎のまま運動会をむかえ、本部でVIP待遇見学^^;

2年生のダンスも素晴らしく、我が子もいたら・・・と泣けました(T_T)

運動会翌日の診察で ギプス外れ、自由の身に!!

まだまだサポーター生活は続きますが、1か月の送迎と

困難な入浴から解放されてほっとしてます。


ーーーーーーーーーーーーってな感じの近況報告。

製作報告でなくごめんなさいwww

製作 しばしお待ちを・・・・

2015.10.07 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start