熱い!!!シルビアのレザートップ!

バレエのトゥーシューズの話です

いつかUPしようかなぁ~と思っているのが長女がオーダーしている綜芸トゥーシューズのお話
でも、ひとまず置いておいて、今回感動した次女のシルビアのトゥーシューズのお話です

トゥーシューズ、本来はサテンのまま使用しますが、練習する床が滑りやすい場合
スウェードのような革を張ります
これが、剥がれる場合があります
一度剥がれると元々付けたボンドがあるので付けてもまたすぐ剥がれます
ここのところ、2人が続けて剥がれるからレッスンの度にイライライライラ~
ってことで、初めてシルビアさんでレザートップ加工をお願いしました
そしたら・・・な!なんと!!!
製作時から縫い込むとのこと!
『え???』
しかも、出来たら送ってくれるという!!
このサービスオプションですが、まさかの500円+消費税!!
自分で貼る用の革も100円します
実質400円で工場で縫い込んで送料負担!!
仕上がりはコチラ↓↓

トゥシューズ
底革の中に縫ってあるし!!
絶対剥がれないし!!
ステキ
今度からこのオプション必須です

ちなみに長女の綜芸のトゥーシューズもレザートップで注文しました
こちらは・・・微妙でした(笑)
今度機会があれば

2015.09.03 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start