夢の国に向けて

ご無沙汰しております
夏休みギリギリ、夢の国へ行って参りました
行く前日の朝『あ・・・ママサンダルが切れた・・・』
今、キッズとレディースの微妙なはざまでクロックスが買えなかったので、
やっすいサンダルを履かせていたところ・・・
よりによってこのタイミング・・・いや、むしろ良かったのか・・・
ダッシュで買いに行きました
でも、やっぱりサイズが微妙・・・
夏の夢の国は水がかかるショーがモリモリなので、靴はダメだし・・・
でも、終日歩くから・・・
悩んだ末、気持大きい物を買いました
そして作ったその名も『シューズバンド!』
移動ポケット2015090211
ゴムにレースを縫い付けました
すると、この靴が・・・・
2015090210.jpg
こうなります
2015090209.jpg
テイストあってるし、パカパカせずに過ごせました♪
さらに・・・・悪天候予報
なのにシェリーメイを抱えて行くと言う長女・・・
そうよね・・・今使わずにいつ使うのよ・・・
せめて傘をさせるように急遽ポシェットの紐を付けてあげました
2015090213.jpg
これ、大正解でした
雨じゃなくてもこれ、凄い便利です
夢の国へお出かけの方、是非~(^_-)-☆

2015.09.02 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start