チュチュボン

昨日も記載しましたが、娘が初クラシックチュチュで踊ります
コレコレ~↓
チュチュ
練習を重ねて、週末リハーサルがありました

が・・・・ (=_=) グダグダ!!!
なんで???
そう・・・初めてのクラシックチュチュに皆慣れていない為、
踊りに集中できない模様
普段視界の端に入る足もとが見えないせいか?
お友達とチュチュがあたるせいか?
まーまーまー酷い(笑)

ということで、これからも必要であろう
練習用のチュチュボンを作ってみました
ショーツ部分を縫った後、スカート部分を付けると
こんなボリューム(+o+)
8段付いてます(笑)
一番長い段は、70cmないヒップに7mちょっとのチュールが付いてます
チュチュボーン
チュチュボン
これを手作業で縫い留めていき・・・
じゃじゃーん!
チュチュボン2
完成です♪
あと少し押さえないとダメそうですが、とりあえず!

えーっと・・・
『 二度とやりたくないことベスト10 』  にいれちゃいます!!
めっちゃ大変でした(笑)

2015.07.29 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start