

--.--.-- | | スポンサー広告

バレエ 衣装バッグ

育成会の班長になり、じゃんけんで負けたあの日から・・・
我が子はやらない育成会のソフトボールのあれこれで
なんだか大変な日々を過ごすこと4ヶ月。
連休で試合が終わり、昨日やっと!やっと!!
残務を終えました
他にも班長の役割はあるけど、ソフトボールを思えば全然です
やっと色んな事ができます!!

さて、まずは・・・
今週末、長女のバレエのお教室でサマーコンサートが行われます♪

真夏

2015年8月2日(日)
サンレイクかすや さくらホール にて
 16:00 開場 
 16:30 開演

バヤデール 3幕『影の王国』
『ドン・キホーテ』
『ヴィヴァンディエール』
『真夏の夜の夢』

などのコンサートスタイルです♪

谷桃子バレエ団      平田貴義 先生
同じく             今井智也 先生
同じく             吉田邑那 先生
東京シティバレエ団    キム・セジョン 先生
などをお迎えするのでとっても見ごたえある舞台になると思います

我が娘はまだまだプレクラスなので、
『その他』 表記(笑)
くるみ割り人形の『雪の国の情景』 を踊ります
初めてのクラシックチュチュ

チュチュ
大事に衣装を持ち回れるように防水ラミネート生地で・・・
衣装バッグ2
大きな大きなバッグを作りました
衣装バッグ
バッグが歩いてるみたいですが(笑)

楽しく踊れますように☆

2015.07.28 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start


