パン教室

いろんなご縁がありまして。

ちょっと?かなり?離れた某公民館へ

パン教室へ行ってきましたヽ(*'▽'*)ノ

9時半スタート12時まで。

結構たくさん焼くみたいで、親も子も楽しみ♪

12時少し前にお迎えに行くと、公民館の外までパンのいいにおいが!!

20150728064959ba4.jpg


窓から覗くとオーブンがずらっと並んで焼く前の白いパンたちが!!

ちょっと中に入ってみると、子供たちは 焼けるまでの間、

人権学習をしておりました。思いやり の話をしていただいたそうです。

隣の部屋では先生たちが延々とパンを焼いてる!

201507280650003ee.jpg

30人?40人?何人くらい一緒にやったのかな?

凄い量でした(笑)

20150728065001b0e.jpg

焼き上がりもかわいく、たくさんのお持ち帰りパン!

子供によって、小さいパンをたくさん焼いてる子もいれば

大きめのパンをいくつかに分けてる子も!

中身も、チーズやチョコ、ソーセージといろいろ!

味も驚くほど美味しく、大満足!

誘ってくれたお友達に感謝!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2015.07.27 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start