ビーンズバッグ

 『ビーンズバッグ』ってご存知ですか?
その名の通り、豆の入った袋です

以前にも記載したかと思いますが、私たち姉妹の父は
脳出血を3回も経験して半身不随なのに、障害者生活を満喫してます(笑)
私たち姉妹も結構忙しいと思いますが、父はもっと忙しいようで・・・
父『○日空いてないか?映画に子供たちを連れていきたい』
私『その日は子供会の行事が・・・他の日は?』
父『7月はその日しか空いてない』
といった感じです( ゚Д゚)

70歳過ぎても新しいことに挑戦し続ける父。
今度は豆の入った袋を投げる競技で一旗揚げてやるつもりのようです(笑)
で、作るように言われたビーンズバッグ
12cm四方、150g(誤差10%)
ビーンズバッグ
さー、投げまくってください('ω')ノ

2015.07.13 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start