復活!

やっと復活しました。Shimaですwww

先日 杉乃井パレスに行きまして。

ポケットihoneいれたまま アクアビートで気持ちよく泳いでしまいました^^;

ポケットに入っていることもわかってたんだけど、

身に着けてるのが当たり前になりすぎて

プールの中でもポケットの上から位置をずらしたり触ってたんだけどwww

1時間弱泳いだ後 水分補給にプールサイドに上がって

時間を見ようと スマホ出したら 画面真っ暗(T_T)

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・っっ


ぼちゃんと落としたくらいなら焦るけど

さすがに1時間弱温泉温度でのプールにつけたままだと

あきらめつきますねwww

笑いしか出ず^^;


そんなこんなで 発売されてすぐ購入したiphone6

ケチって保険未加入。

一大出費です。

データもなんもかんも全部飛びましたー

水没は修理不可なので 新品交換でした。。。

37,000円ちょっとの突然出費。

この旅行他にもまだまだいろいろやらかしてしまって

もうここには書けないレベル(泣)

とりあえず 旅行やらかし余韻8割くらい復活?復旧?したので

やっとブログ更新です。

お騒がせしましたー・・・

2015.07.03 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start