お誕生日ケーキ

昨日は次女のお誕生日でした
お誕生日ケーキ、ここのとこ超お疲れの私は、
志免町プレミアム商品券↓を使い、
25526.jpg
カプリスで買っちゃえ!と企んでおりましたが・・・
『ママに作って欲しい』の一言で作るはめに(T_T)
こんなこと言ってくれるのも今のうちだけよね・・・と自分に言い聞かせ
リクエストを聞くと
『コットン!!』
誕生日1
色、暗くない?微妙じゃない??と思いながらもとりあえず作りました
8月の長女の時はさすがに苺はあきらめるけど、今年は6月の次女の時も
苺がなくて・・・モモ・マンゴー・キウイ・バナナオレンジ等々ハローディに
あったものから次女が選んだのはブルーベリー(しかも、これ冷凍
誕生日2
さらに、スポンジの生地が異様に多くなったので、大きい型に変更したら
生クリームが今度は足りず・・・
ハゲハゲの残念なケーキになっちゃいました
周りに散らすはずのキラキラも忘れていたことに写真見て気付きました(笑)
でも、喜んでくれたからヨシとします

2015.06.29 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start