怖くて撮れなかったけど・・・

母と、警固の アリコヴェール さんに行きました
何故ブログに書いてみようかと思ったかといいますと・・・
衝撃だったから(笑)

まず、どうして行くことになったかと言うと、
母が『物凄くいいにおいのするお店がある・・・』というからなんです
食べログとかも評価いいし、予約の電話しました
正直すんごいムカつきました(笑)
でも、行ってみました
お店に入ると、無愛想なおばさんシェフのみ
(御本人が読まれませんように
イメージ、大学の事務室に勤続35年って感じ?
『いらっしゃいませ』なし
お客さんもなし・・・
これ、絶対ヤバイと思いました(>_<)
シェフが持ってきた黒板メニューには
・鶏の~
・豚の~
・ハンバーグ~
・グラタン?~
・~
¥1800
とだけ書かれていました
とりあえず鶏のなんちゃらを選びました
流れてくるのは、洒落た音楽とかじゃなくてラジオ・・・
相当微妙と思ってました。
雰囲気怖すぎてお料理の写真も撮れませんでした
が、最初のスープを一口飲んで、えーーーー???
母と目を見合わせました(笑)
多分、母も『失敗か??』と思ってたと思います
でも、すんごい美味しい(笑)
その後のサラダも美味しい
どうやら、黒板の5つのメニューはメインだったようで(笑)
メインも美味しい
デザートとエスプレッソも美味しい
奇を衒った物はなく、きちんと仕事してる感じ。

大満足でお店を出ようとしたら、シェフがから
『美味しかったですか?』との質問
あれが美味しかったのこれが美味しかったの話したら、
とってもいい人でした
料理にこだわる良きお店です
お近くにお越しの際は是非どうぞ~

2015.06.20 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start