

--.--.-- | | スポンサー広告

早くも挫折(笑)

毎日書こう!っと思ったのに、製作も中途半端、

うちの子もそこまでバカじゃなかったみたいで、特に面白くもなく

すでに1日空いてしまった(笑)

今日は、うちの子のかわりに賢いお友達の紹介。

長女の同級生の幼稚園同級生です!

小学校ボイコット中です(笑)

わたしがあれこれ書くとうまく伝わらないので

あまり詳しくは書きませんが(^_^;)

うちの子と違ってチョー賢い。

いやー、どのサイト見ても 大人顔負け。

うちの子とはもう会話すらできないレベルだわ。きっと(笑)

20150616223712101.jpg

彼のかーちゃんからお知らせ。

「ニノさん」(←クリック)という、日本テレビ系の番組に出るそうです。

福岡は遅れてFBS 6月25日24:59放送かと思われます!

なんのことかさっぱりですよね(笑)

9歳なのに、あの人やこの人と対談したり、

いろんなとこで講演?なんかもしちゃうスペシャルkidです(笑)

興味ある方は是非見てみて下さいヽ(*'▽'*)ノ

2015.06.16 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start


