日課にしてしまおう

そうか そうか。

やはりMaruも若干余裕こいてるな・・・

ーと思いたいが 息抜きにゴム制作・・・

息抜きじゃなくない?!

そして イベント後 ついついブログをさぼってしまうのはいかん!!

ーってことで まだ製作はしてないけど とりあえず何か書こう。

*********

うちの娘二人の話。

小学4年生と2年生の姉妹。

けっこうおもろいです。天然?なのかバカなのか。。。


今朝の会話。しょーもないことですが・・・

「ONE PIECE」を知らない方は分からないネタです。。

*****

長女:「ママ!船って大事にしたらしゃべれるんでしょ?」

私:「・・・は???」

長女:「ほら、ゴーイングメリー号はウソップとしゃべってたでしょ?」

私:「いや、あれはマンガやし。しかも『船の化身』やから。」

長女:「ママ!『けしん』って何?」

次女:「ルフィが乗ってるところだよ!」

20150614223805100.jpg

長女:「え???」

次女:「ルフィが乗ってるところ!顔の形でしょ!あそこが『けしん』だよ!!」

長女:「違うよ!!『けしん』ってうのは、本当に大事にしている船から出てくるものだよ!」

5_20150614223158de2.jpg


私:「・・・ちがいますけど。。。」

長女&次女:「じゃあ何?『けしん』って。人の名前?」

私:「『けしん』って、『化ける身』って漢字なんだけど。」

長女:「えー!!!化ける『実』!!!何の実なのそれ!?船が食べたの?!?!」

私:「・・・・・・。」


ってな会話・・・^^;

毎日こんなくだらない アホな会話がなされてます。

作品ない時はこれのくだらない会話でいくかな。。www

2015.06.14 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start