心機一転

私たちM&S collections にとって一大イベント

年に2回の『Quartet shop』が終わり、ちょっと一息中です。

久しぶりにゆっくりした週末を過ごし・・・

来週からイロイロまた頑張りたいと思います。

そして 最近気になっていた画像デコ・・・

忙しすぎて気にもしてられず とりあえず適当に編集してましたが

ちょっとワンパターン化してきた感があるので

新しいアプリをいれてみました。

試しに一枚ちょっと。。。。

20150613221241717.jpg

んー・・・

今までとあんまりかわらん・・・

コラージュじゃないからか??

まぁ どのソフトを使っても 結局私の好きな感じに仕上がって

たいした変わりはないということか。。。www

2015.06.13 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start