もしや~

6月9日(火)

今、天気予報を見てみました!

明日9日は、
曇時々雨
最高 温度25℃[+3]
最低 温度21℃[0]

降水確率 0-6時  50%
        6-12時 20%
        12-18  0%

もしかして晴れるのでは????\(^o^)/

でも、雨でも大丈夫なように、会場の模様替えを
週末に行っています♪

私達姉妹が会場作りを終えると、我が娘2人、Shima’s娘2人に
お店に招待されました
『おすすめ』と『おまかせ』を注文したところ・・・
『犬の丸焼』と『ガンダムの塩炒め』が出てきました

おすすめ
青い皿の上の緑のやつ、ちっこいガンダムです・・・
母が、『え?食べたくない!』というと
『大丈夫!内臓とってある!!!』
と答えたそうです(笑)

※イベントでガンダムの塩炒めは出ておりません(笑)

そ~れから♪
madam.Bun さん、たくさん商品をUPしてくださってます☆
是非、ブログをご覧になってみてください⇒ ☆クリック☆

2015.06.08 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start