SPOCA(スポカ)

昨日 Shima さんから言われました
S 『SPOCA(スポカ)知らんの??!!』
半ば非国民的な勢いで。
私 「知らんし。」
S 『全国共通やろ??プールとか、体育系施設で使えるカード』
私 「いや・・・?アクシオンでもアクアシアンでも見たことないけど・・・」
S 『はぁ~???』

えーっと・・・
SPOCA が使えるのは福岡市だけです・・・⇒ SPOCA(クリック)

それはよいとして、何故スポカの話になったかといいますと、
ラミネートのスポカ入れがあるといい!
と Shima さんが言うのです
つまり、子供に持たせる、カードと小銭を入れる防水のポーチ。

作ってみました。
福岡市のイベント『Quartet shop』 にお持ちします(笑)
小銭&カード入れ2

小銭&カード入れ1

2015.06.06 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start