aiwa さん のご紹介!

お洋服作家の aiwa さん!
初めて参加していただきます!!
数年前、生地屋さんでハンドメイドっぽいけど、完成度が高すぎるハンチング帽を
かぶっている人を見かけました
次に生地屋さんで見かけた時も、生地違いのハンチングをかぶっていました
服もハンドメイドにしては完成度が高すぎる・・・
気になると放置できない私(笑)
いきなりの突撃取材(^u^)
そして判明。洋裁の先生でした!!!
そこからお教室に通わせていただいたり、一緒にイベントをしたりの
お付き合いです
もちろん、今までもお誘いしていましたが、お忙しくてなかなかOKが出ませんでした。
が!ついにご参加です☆
『洋裁の先生』 すんごいマダムなオバサマを想像されると思いますが、
違いますよ~。お楽しみに♪
20150603151402d9f.jpg

201506031513595e6.jpg

201506031514008df.jpg
Shima さんに撮影をお願いしたけど・・・
お願いしておいてこんなこと言うのもなんだけど・・・
ちょっと良さが伝わりにくくないかい???(^_^;)
当日是非ご覧くださいね!!!
※写真はごく一部です

2015.06.04 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.11

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start