basket+終了☆

今日はbasket+に沢山のお客様☆

ご来場ありがとうございました!

私事ですが・・・

非常に疲れておりまして。

昨晩、「気合じゃー!乗りきれー!」

ーと、ガッツリ ニンニクを食しました(^_^;)

朝起きて 母に 「臭すぎです」と嫌な顔をされ💧

basketの皆様にご一報。

「すみません。ニンニク臭いらしいです、私。」

歯磨きして、モンダミンして行きましたが

メンバーから

「・・・・臭。」

ーと冷たい言葉(T_T)

ガム食べたり、ブレスケア食べたり あの手この手で

消臭を試みましたが、帰る間際まで、臭かったかと・・(^_^;)


ご来場された皆様、

異臭悪臭 マコトにすみませんでしたヽ(´o`;

カルテットショップの前はどんなに疲れていても

ニンニク食べることは控えます・・・


ーということで!

今日はリバティーの布を大量にゲットしました。


201505292221258a2.jpg


大人な柄で、どうかなーと思うのですが

子供モノを作ろうと思っております。

出来たらアップしますねー!(*´Д`*)ノ


・・・・・と自分を追い込んでみた。。

Shimaでしたー(笑)

2015.05.29 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start