師匠宅にて

今日は料理教室でした。

五月、昨年度の役員の、最後のお仕事等、あれこれと

半端なく予定が詰まってて身動きとれません(笑)

今日の料理教室ものびのびになってたけどやっと先月

この日!!ーと決めての開催。


師匠は、お料理と洋裁の先生です。

私の相棒を譲ってくれた方!

20150522063416ce4.jpg

この子いないと仕事になりません(笑)

そして本日のお料理。

20150522062304d4d.jpg


2時間で6種類。

「気軽にできるおもてなし料理」お願いしてました。

いやー、激ウマ!

ちょっとしたコツや、ワンポイント等、

へー!なるほど!って感動が盛りだくさん。

2時間で作ってランチ気分でお御馳走たべて

お持ち帰り付きの超素敵なお教室。

さーらーに!

今回、ミシンの相談と布の相談をさせていただいたら・・・

なんと!今週末大阪へ行くらしい!!

イエーーーイ!!

布の買い出しお願いしました。

今あるお気に入りの布他、全て大阪にわざわざ買い出しに行ってます(^_^;)

また行かなきゃか?!

ーと悩んでいたところへの まさかの師匠!!

あーりーがーたーやー!

師匠、最近ちょっと体調よろしくないので心配ですが・・・

無理のない範囲でお願いしました。

近いうちに、その布、紹介できるといいなぁー




ん?作品の写真ですか?

・・・・しばしお待ちを(笑)

2015.05.21 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start