足つぼマッサージ 癒し庵「めぐみ」さん

今回、少し遅れ気味でしたが やっと最後のフライヤー(広告)配布完了。

カルテットショップのイベント、最近は開店前に並びます。

ありがたいことです!!!

さらにいろいろなお客様にお知らせを!-ということで

いつもより400枚ほど多く印刷をかけました。。。

400枚多いと ポスティングも配布も大変。。。^^;

今日は、快くフライヤーを置いて下さった、「癒し庵『めぐみ』」 さんへ
3か月ぶりの足つぼマッサージへ行ってきました。

足って、小さな体のようになってるらしいですよ。
知ってました?

足の裏を触ると体の中も外も全部触れるらしい。。。

そして、恐ろしいことに、めぐみさん、足を触るだけで

本人の知らない病気も探し出します、、、

めぐみさんに「大腸に何かある!病院に行け」ーと言われ続けた

私の実母も、言われていた場所にポーリープ3か所発見。即摘出。

・・・・・・めぐみさん、怖いっす。


そして、足つぼ、痛いっす。

20150520230106c68.jpg

お友達、肝臓付近のツボやられてます・・・

施術してくれてるのは めぐみさんでなく、ご主人ですがww

コメカミ抑えて痛みを我慢。。。

決して「写真撮らないで!!」ではありません。。。www



悪いところが痛いのは分かるんだけど ほんとに痛い。。。

私あまりの痛さに泣きながら施術されたこともあります(笑)


でも、効果が半端なくすごいので ぐっと我慢して通います。。。。

20150520224735a7e.jpg

汚い足だしてすみません。。。www

これ、片方だけ施術してる状態。

見てすぐわかると思うけど、もちろん左が施術後、右が施術前!

大きさが全然違う!!

腕や腹部への一回のマッサージで 水分ぬけてサイズが落ちることはよくあるけど

さすがに足の この部位でこれだけの大きさ変わるとびっくりです。

201505202247346a1.jpg

横から見るとさらに!!

厚みも違うし、かかとの膨らみ、足首の太さ。

すごくないですかー?!

足つぼなのに、ふくらはぎ、ひざ上までしっかりリンパを流してくれるので

施術後はトイレに何度も通わなければ・・・^^;

5月、なんかすんごく忙しかったから 久しぶりにすっきりしました。。。

「癒し庵」とうたってますが・・・

施術では癒されません。残念ながら・・・www
1:9くらいで 気持ちよさと痛さが・・・  ^^;

でも家に帰るころには すっきり。
ちゃんと癒されてるのでご心配なく  ^o^

今日は作業部屋を一度片づけました!

明日からまた次の作品制作がんばりまーす!



2015.05.20 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start