フライヤーをお配りしました

今日は、姉の Shima とご近所さんにフライヤーを配布させていただきました
快く投函OKをくださったマンションの管理人様、ありがとうございました
フライヤーを置いてくださった、お店の皆様、ありがとうございました

それにしても、今日は最悪な一日でした・・・
朝起きたら、珍しくお腹が痛い(T_T)  ぴーーーー
西新に着いて車のドアを20cmくらい開けた瞬間の突風
ゴンッ
ドアを持ってた手、 ジーーーン
フライヤーを配っていたら、新しい靴でもないのに何故か靴ズレ
途中でハライタ復活

途中でサークルKさんのお手洗いにお世話になり、変な汗流出
実家に戻って見たら踵から流血
帰り道DAIHATSUで修理見積もり取ったら・・・・
ダイハツ
最悪っす(T_T)
この記事を読んでしまった優しいアナタ・・・・
6月9日は『Maru』タグ商品をヨロシクです

☆今日の唯一イイコト☆
ママンが Viento さんでランチをご馳走してくれました♪
コチラの画像はきっと Shima がUPします

2015.05.13 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start