ちょっと褒めてみよう

我が家の娘。

小学4年生と2年生。

上の子 夢見る夢子ちゃん。下の子ほんとはビビリの強がりータ。

褒めるところを見つけるのが難しいくらいの天然パー子ちゃんの二人。

運動もできない。勉強もできない。

何か得意なこともない。

「うちの子すごいんです!」って言えるところがなくて(笑)

そんな二人なのでもちろん水泳も全然ダメ。

4年生の子。溺れてる?って感じでなんとか10メートルいくかな?

2年生の子。息継ぎなしで5メートルいくかな?ってレベル。

ーだったのですが!!!

4月からーとあるコーチの下でスイミングをはじめました。

そして土曜日!6回目のレッスンで4年生の子やっと100メートル泳ぎましたー!!

2年生の子。土曜日で5回目。

姉を超えてのなんと500メートル!!

500メートルってすごくない?!

2回目で25メートル。

3回目で50メートル。

4回目で100メートル。

そしての500メートル!!!!

すごすぎるー。

ってか、教え方上手すぎwww

5メートルしか泳げなかった子が5時間で500メートル泳ぐようになるってwww

びっくりです。はい。

これは褒めるところですよね?!

ちょっと人に「うちの子すごい!」って言えるよね?!?!

まだまだフォームは直しが必要だけど。

4年生の子もたぶん次は行くんじゃなかろうかと。500メートル。

*********

そして翌日。母の日。

なんか最近コソコソしてると思ったら。。。

securedownload_201505111153181d9.jpg

朝からこんな横断幕が。

母はうれしいっす。

securednload_2015051111531658b.jpg

私、犬連れて 雲に乗ってますwww

ビールやワインも書いてあって笑いましたwww

文字も光るようにボンドを塗って光沢つけてあったり

あれこれ細かい工夫がたくさんしてあって^^;

このほかに
「いうことをきくチケット」や「片づけをするチケット」などあれこれいただきました。(笑)

うーん^^

かわいい子たちだ。

あ、これも褒めるところ?ですかね?www

2015.05.11 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start