残暑お見舞い申し上げます

おはようございます
Maruです
 
毎日暑いですね~
 
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は毎日娘達と夏休みを満喫しています
 
この夏は一年半ぶり位?に東京へ行ってきました
 
東京は手芸材料の専門店がたくさん
 
財布の紐がゆるみっぱなしでした
 
お友達ともたくさんとれて、
とても素敵な旅行になりました
 
向こうで色合いに惹かれて購入した
キットで、親子色違いのヘアゴムを作りました~
今日はこれはめて照葉まで行って参りま~す

2011.08.18 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start