ダーラナホース♪

ブログのアップがままならず・・・
ご心配の声を頂きました
ブログ、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるなんて嬉しい限りです(T_T)

そして、ブログを見て、委託先の madam.Bun さんにお買い物に行ってくださった方が
いらしたと。そして、そちらの品、納品しておらず・・・ご迷惑をおかけしました
近日、納品いたします

さてさて、ブログアップできる段階でないだけでして、ちゃんと製作進めております!
姉の Shima とも、家を行き来して共同製作をしたりしています♪
イベントでは、新作をお披露目出来ることと思いますのでご期待ください(^_-)-☆
(とか言っちゃっていいのか・・・

さてさて、まだまだ未完成の物ばかりですので、商品ではありませんが、
トールペイントの画像を付けてみます。

『ダーラナホース』です♪
きっとどこかで見られたことのある方も多いと思います
スウェーデン・ダーラナ地方発祥の伝統工芸品の木彫りの馬です。
日本では『ダーラナホース』と言われていますが、
スウェーデン語:では、ダーラヘスト:Dalahäst、ダーラナ馬と言うそうです。

昔は、子供のおもちゃで、現在ではダーラナ地方の象徴、
またスウェーデンの象徴とされることもあるそうです。
トールペイント2
立体の自立する手彫りのダーラナホースにペイントしてます♪
気に入ってます☆

娘達も一緒にペイントしました
リモコン入れだそうです
トールペイント

左:次女作  春らしいかわいいイエローですが、ちょっと色がとんじゃったかな・・・
右:長女作  お姉さんぶって?ピンクとか水色は避けてチョコレート色をチョイス
         イイ感じです♪

2015.04.29 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start