夏休みのバカ野郎!!!

なかなかブログUP出来ませんでした。
 『資格をとろう!』 なんて思い立ち、
昨年の秋からボチボチ準備を始め、今週末、受験しました。
結果は、すでに自己採点で立派に不合格と判明!
合格率5%未満の試験なので、1回で受かるのは難しいのは
わかっておりましたが、色んな意味で理解に苦しむ内容でして(笑)

それはよいとして、そんなこんなで、
私 『手伝ってほしい夏休みの課題があるなら
 7月いっぱいしか手伝えないから早く言ってね』
と声をかけ、放置しておりました。

中学1年生の長女。
基本真面目ちゃんなので、学校の宿題はやるでしょう。
と思っていた私がバカでした・・・。昨夜・・・
娘 『明後日締め切りの課題の書き方のプリントがない~』

え?なんと??(+_+)

私 『終わってない宿題があるん?!(’□’!!!』
フツ~に
娘 『うん!でさ、そのプリントないんよ~』

(=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)

忘れてました。
激しくスローなマイペース野郎でした・・・・

それからの修羅場・・・
なんと・・・
調べ学習のレポート3つ残ってました・・・

娘 『ネットで調べてもいいけど、写真は自分で撮ったのじゃないとダメって♪』

(=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)

朝次女を見送って、行ってきました撮影会・・・。
20170831100741df1.jpg

で、なんとか仕上がりました・・・。

そして、気になって聞いてみました。
私 『休み明けのテスト勉強・・・。範囲終わってるん??』

娘 『漢字はやろっかな~』

(=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)  (=_=)

えっと。
バレエを高校受験で休みたくないから中高一貫に行かせて~ (>_<)
頑張るから~ (>_<)
って言ったの、どこの子でしたっけ?
そして、後ろで中学生なのに小学生新聞読みふけってる・・・
この怒り・・・ ワラジ用の布でも引き裂いておさめます・・・

2017.08.31 | | トラックバック(0) | maru

madam.Bunさん 移転オープン♪

マダムブンさんの新店オープンの
ご案内です!!

8月21日です(*≧m≦*)

新住所は…
819-1142
福岡県糸島市八島237-3
090-6778-4600

です♪
元のお店から凄く近いそうです♪

私が納品できるかは別問題として、5周年記念イベントも同時開催されますので是非足を運んで下さい!!


2017.08.19 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start