念願の Ristorante Stefano e Tomoko さんに行ってきました♪

Ristorante Stefano e Tomoko
リストランテ ステファノ エ トモコ
さん。
ずっと行きたかったけど、予約しようとすると店休日だったりで
なかなか行けず、やっと行けました~♪


20170323212354c12.jpg

お料理は前評判通りでしたが、奥様の知子さんのお料理の紹介っぷりが凄かった
出来る女感半端なかったです
あの説明があるから2割増しで美味しい気がします(笑)
もうすぐ産休に入られるそうですので、その前に是非 (*^。^*)

2017.03.23 | | トラックバック(0) | maru

確定申告 本日締切!

皆様、確定申告はお済みでしょうか?

税理士事務所勤務のママから、入学グッズのオーダーを
頂いて2ヶ月?程が経ちます(笑)
生地の手配は済んでいますが、
お互い忙しくて全く打ち合わせが進みません(笑)
入学式に間に合えば良いから!
とおっしゃいますが、名前書いたりあるし…
3月いっぱいには納品したいなと密かに思ってます。
来週にでも打ち合わせねば!

2017.03.15 | | トラックバック(0) | maru

ネコポーチ

結構前に、パネル柄の布を購入したのですが

どう使おうか悩みに悩んで・・・

小さいポーチにしてみました。

201703131159023d5.jpg

選んだときは かわいー!って思ったけど、

いざ作るとなると 色合わせがめちゃくちゃ難しかった・・・

私は全く同じ物を作るのがあまり好きではないので

散々悩んだ結果、裏面はこんなかんじ。

20170313120137ea1.jpg

私の作品にしては珍しいかんじの仕上がり(笑)

表柄、各6個ずつくらいあります。

もちろん裏面は全部違いますヽ(*'▽'*)ノ

こちらもいくつか売れてます^_^


2017.03.14 | | shima

本革ポーチ ラスト!

20170311224917503.jpg

こちらの裏面はこれ。

20170311224918947.jpg

内袋はこんなかんじ。

20170311224929809.jpg

このシリーズのこだわりは、
通帳数冊と印鑑を並べてINできること!

銀行などで印鑑持って行くときに、ポーチが

ぼこっ

ーっとなるのが気になって(笑)

20170311224755b13.jpg

すっきり収まるサイズです?

でもこちらも完売(^_^;)

また作りますぅ・・・


2017.03.13 | | トラックバック(0) | shima

本革ポーチ

先日に引き続き・・・

20170311224151f94.jpg

裏面はこんなかんじ。

20170311224110024.jpg

やっぱり私はシンプルなものが好きですヽ(*'▽'*)ノ

20170311224141c8b.jpg

内袋。

そしてこちらもありがたく完売です。

私が欲しいものは残らないー💦


2017.03.12 | | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start