早めのプレゼント

もうすぐ うちの下のチビの9歳の誕生日です。

少し早いのですが 本人の希望のモノが届きました。


2016120820532138a.jpg

届いた箱。でかーーーーー!(笑)

それもそのはず。
ムスメのこだわり。

「大きくて硬さと厚みがあるやつ!」

ーだそうで(笑)

今まで布団に入れてたクッションを ちょっと前から

旦那様に奪われて 足の置き場がなくなったからの希望。

他にぬいぐるみのやつとか かわいいもふもふのとかいろいろあるのに!

お店いろいろ見たけど ブレない。(笑)

さて。中身はなんでしょうか?!


これがいい!!

ーとこだわって決めたの商品。

20161208205324bf9.jpg

ちょっと見えてきたぞー


2016120820555323a.jpg

これこれー!

これが欲しかったのー!ヽ(*'▽'*)ノ

答えは 抱き枕!でしたー(笑)


大喜びでした(笑)

2016120820532626f.jpg

ダンボールも袋も楽しめるようで(笑)


ちょっと早いプレゼントでしたー!

ーってか、抱き枕欲しがる小学三年生ってどうなの?(^_^;)

しかも 見た目より機能重視で(笑)

おもしろすぎです。(笑)





2016.12.08 | | トラックバック(0) | shima

引越し終わらず

昨日はお仕事おやすみだったので

やっとゆっくり父のところへ行けましたー。

9月に引越ししてから ちょこちょこ通い続けて

家具の配置換えや 必要なものの購入

なんだかんだで あっという間に三ヶ月たつのに

未だに引越しのゴタゴタ終わらず(笑)


引越した時から出しっぱなしになってたいろんなものを

やっと整理して 一部屋床が見えたー!!

ーと喜んだのもつかの間。

「押入れのダンボールの中身が何かわからないから全部出せ」

とのご要望。

勘弁してくれよー

押入れの奥には 父の趣味の陶芸がダンボール8箱くらい

積み重ねて 分からないように隠蔽してたのに!!

まさかの全部出せ要望!


ひーーー


箱から

「こんなのあったっけ?」ーと言いながら取り出す父。


ちくしょー


覚えてないなら処分しとけばよかった!!


とりあえず ダンボール出すだけ出して撤収。

あとは頑張って整理してください(笑)

201612072255428dd.jpg


長時間付き合ってあげたので 満足そうでした(笑)

2016.12.07 | | トラックバック(0) | shima

スマホポシェット

前回大量に作ったスマホポシェット、好評のうち売り切れたので

カルテットショップでもまた大量につくりました!

こだわりは

「スマホと鍵さえ入ればよし!」ーとの小さめで丈夫なポシェット。

前回よりすこーし大きくなり、肩紐の長さ調節が

できるようになって、登場。

カルテットショップでもやはり人気商品でしたー。


20161203224214ad7.jpg


あまりに一度に大量に作ったため あと少しで仕上がらなかった

いくつかをちまちま仕上げております(笑)

2016.12.03 | | トラックバック(0) | shima

basket+ vol.19

来週の金曜日、久々のbasket+です♪
しかも、今回はいつもと場所が異なります。
たくさんの方が車で来られるようにサンレイクで行います。
残念なことに、私達姉妹は参加できませんが、
作品は委託で並びます♪
是非遊びに行かれて下さい♪
20161203004840a4f.jpg

2016.12.03 | | トラックバック(0) | maru

JeongMun LEE PhotoStudio さん

イベントに初参加して下さった
JeongMun LEE PhotoStudioの
ジョンムンさん。
ちょうど娘の写真が必要だったため、
お願いしてみました。
バレエレッスンの終わる8時に
レッスンのある施設で!
と言うわがままな依頼にも快く
応えてくださいました!

20161202232004b28.jpg
イベントの際には分からなかった撮影の雰囲気🌟
緊張する娘に適格なアドバイスをくださり
丁寧に撮影して下さりました。
カメラの液晶でチェックしたら、どれを使うか悩んじゃう位良い写真がたくさんありました♪
仕上がりが楽しみです。

何か写真をとる機会がありましたら、
相談してみて下さい♪

2016.12.02 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start