バレエシューズのピン☆

またまたバレエシューズのパッチン留めです♪

20160725192236743.jpg

20160725192159a79.jpg

2016.07.31 | | トラックバック(0) | maru

バレエシューズのピン♪

バレエシューズのピンです♪

20160725192302454.jpg


2016072519222436d.jpg


2016.07.30 | | トラックバック(0) | maru

☆ご報告☆

委託先である『25』さんですが、リニューアルのため7月いっぱいで
一度閉店されます。
私は本日作品を引き上げさせていただきます。
9月より、リニューアルオープン予定です♪
また、よろしくお願いいたします。

2016.07.29 | | トラックバック(0) | maru

うちの子がーーー(T_T)

うちの長女、プリキュアの最終回、号泣のママを冷めた目で見つめる子でした。

ドラえもんの映画見ても泣かない子でした。
映画で泣いたのは、カールおじさんの空飛ぶ家?で犬に追いかけられるのが怖いとかで・・・

お友達の「みっちゃん」とやらが本を読んで泣くのが意味わからん!
って・・・
なんて子だ!!と思ってました。

そんな長女がこの夏、人生で初めて本を読んで号泣したそうです。(私の留守中)
その本はコチラ⇊

20160725192325fe4.jpg

赤毛のアン!
どこで泣いたか不明。
そして、そんな長女を『わけわからん。おかしっちゃない?』という次女・・・
いつの日か『感動』とやらを語る日はくるのでしょうか・・・

そして、赤毛のアンとヨシタケシンスケの絵本がマイブーム・・・・
ギャップが凄いな
さらに、『イラストがヨシタケシンスケ!文が斎藤たかし!!最強じゃない?!』
って、日本国憲法の本を借りてくるあたりが意味不明。
斎藤たかし ⇒ パパを賢くした感じ!です(笑)

2016.07.28 | | トラックバック(0) | maru

ちりきら☆ROOM さんへ

ちりきら☆ROOM さんへ納品しました
ネコちゃん用毛糸玉
14691968820.jpeg
ネコのブローチ
14691968620.jpeg
ネコのゴム
14691968250.jpeg
イチゴネコのパッチン留め
14691969420.jpeg

2016.07.27 | | トラックバック(0) | M&S collections

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start