S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2016/06 »07

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

ティッシュケース

あったらいいなー。こんなもの。


ってことで、前から自分が欲しかったティッシュケース。


リバティーのラミネートで作りました*\(^o^)/*


20160630180717c56.jpeg


ティッシュ、すぐぐちゃぐちゃなる方でも大丈夫です(笑)

ニャーとは鳴かない猫

ニャンコのキーホルダー。

明日の 『basket+』
にも持って行きます!

名付けて

『ニャーとは鳴かない猫』キーホルダー。

20160630180708fc5.jpeg

かわいくないですか?

名前の秘密は現物で(笑)

ブルーインパルス

月曜日ですね。今週もスタートですよー!

今ちょっと制作が楽しくて(笑)

楽しいとこだけいいとこ取りして次に進むので

なかなか仕上がりをお見せできなくてすみません(笑)

2、3日中にはきっと!*\(^o^)/*


そして!昨日!皆様空を見られましたか?

福岡市上空ではブルーインパルスが飛びました!

20160627084946c63.jpeg

前日に予行飛行?があったのですが、曇ってて微妙。

昨日は快晴で、チビと感動しながら見ました。

20160627084944119.jpeg

すごいスピードですね!音もすごかった!

街中だからか、数分で終わったけれど、十分楽しめました。

201606270849442ed.jpeg

もっと長いやつ、見てみたいなぁー。


「madam Bun」さん4周年!

私達がオープン当初からお世話になっている、

糸島の雑貨やさん、「madam Bun」さんが!

この夏4周年をむかえまーす!*\(^o^)/*

あっという間ですねー!早いですねー!


7月17日日曜日にイベントをするそうです!

20160617211110b90.jpeg

毎年恒例の くじ引きもあります!

作家さんたちの素敵な商品が当たるんですよー!

今年はなんと!

お店で使える金券もあるそうですよー!

20160617211112de7.jpeg

私も欲しいー!(笑)

ーっていう前に!頑張って商品つくりまーす!*\(^o^)/*

スマホポシェット

スマホ用のミニポシェットを編んでみました♪

スマホポシェット3

内布を付けた方がいいのかすごく悩みましたが、
旦那様のご意見を尊重して今回は内布なしで。

madam.Bun さんに納品しました♪
| HOME | NEXT