S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2015/10 »11

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

HAPPY HELLOWEEN !!!

日本でハロウィン流行らせたのだれ   
お菓子に仮装グッズに年々かかる費用が膨れ上がるんですけど   

でも、楽しいですよね~♪
テンション上がりますよね

先日ひっさしぶりのペイントに行ってきました
夏の景色を描いている途中でしたが、いやいやハロウィンでしょ?ってことで
コレ ↓ 描いてきました☆
ハロウィン
子供達からお褒めの言葉を頂きました
『上手になったやん?!』
        
かなり上からでイラっとするんですけど(-"-)

今日は上の子、天使、下の子、悪魔(笑)で習い事の合間をぬって
ハロウィンを満喫します!

追記
どーでもいいけど、クリスマスでもお正月でも子供の日でも、
テーマソングがあるのに、ハロウィンってないですよねー?
私が知らないだけ?

仕方がない・・・
私がこの曲をハロウィンの曲に 決♡め♡た♡ん♡で~す♪
↓↓
a

なつかしか~(>O<)

大人用エプロン&三角巾(販売品)

ベルギーリネンのエプロンです♪
三角巾とセットですので、お子様関係の出事や町内会の出事、
果ては、年末年始のお姑さんへのポイント稼ぎにご活用ください(#^.^#)
エプロン(ネイビー)

大人用エプロン&三角巾(オーダー)

オーダーのエプロン、無事納品できました♪
エプロン(チャコール)
色、相当見にくいけれど・・・
チャコールです☆

スナップタイプの三角巾とセットのオーダーです
(三角巾の画像はないけど・・・・)
とってもかわいくできたので(自画自賛)ネイビーも作ります♪

パンピンⅡ

ちゃんとアップされていませんでした
失礼しました
パンピン1
メロンパン&白パンです♪
... Read more ▼

パンピン♪

yuyu さんにアクセサリー用に小さく作って
もらったパンでヘアピン作りました☆

パンピン2

画像・・・見にくい・・・
Shima さんに、つっこまれそうだな(泣)

コチラはシナモンロール&目玉焼きトースト!
画像ではなんか伝わらない
実物を見られてください!
| HOME | NEXT