続☆エコアンダリア帽

じゃんじゃん編みますよ~
革紐バージョンのエコアンダリア帽です♪
エコアンダリア2014②
革紐を結びなおすと、結構サイズ調整が効きます(*^_^*)

2014.05.31 | | トラックバック(0) | maru

もっと禁断のエコアンダリアのバッグ(T_T)

肩が痛いよー(T_T)
エコアンダリアのバッグや帽子で肩こりマックスのMaruです
でも、完成すると楽しい・・・・ヌフ

リクエストのあったバイカラーのかごバッグ。
イメージいただきました。

ミケーレジョバンニ バイカラーかごバッグ/ベージュ×黒 です。
Michele & Giovanni Bertini  ・・・・
こやつです↓
ミケーレジョバンニ
で、出来たのがコチラ↓
2_20140530111808311.jpg
ちょっとシルエットが違うな(^_^;)
中は、ミケーレジョバンニのものはベージュでしたが、
私はこのグリーンがいい色だったので、この色に(*^_^*)
中にはポッケ付けました。
スマホとペンを入れる用。
エコアンダリアバッグ4
そして、
鞄の中身が丸見えにならない様に
  &
エレガントさUPの為に
リボンを口に付けました♪
エコアンダリアバッグ3
お?気付かれましたか???
エコアンダリアなのに自立???
そうなんです!!
好きな色を選べるエコアンダリア
上品な艶感が素敵なエコアンダリア
でも、柔らかいので今回のようなバッグにはちょっと微妙です
(柔らかいバッグには向いてますが・・・)

なので、今回硬めの麻紐を芯に入れながら編みあげました
エコアンダリアバッグ
デザインはパクったつもり(似てない?)でも、編み図はオリジナルです。
何度も試作をしました・・・
で、さらに肩コリコリ~(T_T)

6月は、m*life  Quartet shop
7月は basaket+ のハンドメイド祭 
夏には、madam.Bun さんの2周年記念
が待っております!!
どのイベントに来ていただいても楽しんで頂けるように、計画的に
頑張ります!!

2014.05.30 | | トラックバック(0) | maru

作家さんのご紹介~rose rapinさん~

Quartet shop vol.9 にご参加くださる rose rapin さんです

Junior sweetさんといっしょに参加されます
Junior sweetさんのご紹介はまた後日。

rose rapinさん。カラフルな色使いの布小物がたっぷり並びます
roserapin.jpg
繊細な羊毛の犬達も☆
roserapin2.jpg
本日はこのくらいにして、後日また色々なものをご紹介させていただきますね♪
※当日全く同じものが並ぶとは限りませんのでご了承ください

2014.05.28 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.9

禁断のエコアンダリア帽

今年も禁断のエコアンダリアの帽子を編みました
禁断の・・・ 何故かといいますと、ニットなどに比べて
恐ろしく肩がこるのです(T_T)
今年はやめようと思いましたが、オーダーがあり、糸を購入しましたので。
エコアンダリア2014
他にも数タイプご用意の予定です。
イベントや、委託先様でお似合いの物に出会えた際は迷わず
お買い求めください。
※申し訳ありませんが、今年のオーダーは既に締め切りとなっています

2014.05.27 | | トラックバック(0) | maru

m*lifeブース決定♪

こんにちは

* m*life夏市 *
6月13日(金)
10:30~15:00
@ふれあい文化センター
 1Fギャラリー

のブースが決まりました☆
今頃言われても忘れるし・・・
とお思いでしょうが、どんなお店や作家さんが参加されるか
知りたい方もいるかな~と載せてみます♪

ブース

楽しみです♪

近づきましたら、またUPしますね

2014.05.26 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start