basket+ in 悠悠ホーム IXA館

残念なお知らせです


9月20日(金)

11月15日(金) 

に予定されていました  basket+ in 悠悠ホーム IXA館

が、悠悠ホームさんの御都合により、開催することが
出来なくなりました

楽しみにされていた方、申し訳ありません

ウエストポーチをご希望されていたお客様、
もし運よくブログをご覧になられましたら、
メールを頂けると今後の参加イベントなどのご案内を
させていただきます

basket+ は、また色んな企画をしてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします

2013.07.31 | | トラックバック(0) | イベント

basket+ vol.10

9月の basket+ vol.10 @ ぎゃらりぃ楽 の
フライヤーが出来ました☆

今回は 第10 回ということで、
プレゼント企画が検討中です♫

今回は、志免にある mammaのおやつ さんが焼き菓子で参加してくださいます
体にも心にも優しいおやつを持ってきてくださいますよ♪
今回限定参加予定ですので、是非GETされて下さい

是非、スケジュール帳にお控えください(*^_^*)
basket+vol10ブログ用

2013.9・13(金)
10 ~ 14 時
地酒とワインの蔵くどうさんお隣
『ぎゃらりぃ楽』  にて
※駐車場ございます

さてさて、私はちょっくら子供達と実家(Shima邸)へ
夏季休暇を頂きに行ってまいります♪

2013.07.29 | | トラックバック(0) | イベント

IKEA の テフロンのトレー?

約10年のお弁当作り生活からこの春卒業した私ですが・・・

9月からまたお弁当作りがスタートすることになりました(T_T)
私のお弁当作りの必需品は、テフロン加工のトレイなのです。
ウインナーも前日の揚げものも、鶏肉や野菜もとにかくなんでも?
テフロンのトレイにのっけて、トースターやグリルで焼くのです
フライパンと違って、傍についてひっくり返したりしなくていいから
忙しい朝に助かります

生協で500円で買ったテフロンのトレイ、10年近く使いこみ
そろそろ退職を・・・と思っていたところ、IKEAで発見しました!
かわいくて、サイズもよさそう!
700円弱だったかな?
ルンルンで帰宅。
1cmくらいトースターからはみ出ました
これはグリルで使います・・・
今度もう一回り小さいのを買おう・・・

IKEA.jpg

早速グラタンしました!!
賞味期限が近い薄揚げがあったので、どさくさにまぎれて
投入してみました!!
これが、意外にいい食感を!!!
5mmの千切りでお試しください♫

2013.07.28 | | トラックバック(0) | maru

妖精・・・

うちの娘達は、シルバニアで遊びます
トイザラス限定の  〇〇〇〇のギフトセット  というセットは
お人形もセットになってます
なので、中のお人形まで把握してませんでした。

妖精さんのひみつの木ギフトセット  に入ってたお人形を見て
感動!!!
ピンボケだけど・・・
シルバニア
超かわいい
5cm程のお人形なのに、全着脱可能なお洋服
チョウチョの妖精とイチゴの妖精
他にもテントウムシの妖精とかキノコの妖精とかいて、
かわいすぎる

今年のハロウィン、子供達はイチゴとキノコにするか・・・・?

2013.07.27 | | トラックバック(0) | maru

おーーーー

買い物をしたら、合計が・・・

1000円ジャスト!!


感動した(笑)レジのおばさんも「いいことあるかも!」って
言ってました(^u^)

あるかな~?
レシート

2013.07.26 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start