S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2013/05 »06

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

basket+ vol.9

今日は涼しいですね~
家庭菜園の野菜がなりだしましたよ~
今年は変わり種も植えたので楽しみです☆

さて、ご紹介が遅くなりましたが、
『basket+ vol.9』のフライヤーのご紹介です♪

バックが白なので、なんか間抜けですが・・・

basket+vol9ブログ用


梅雨の合間に晴れるといいな☆
お待ちしてます

暑いけどマスク~

マスクといえば『冬』ですが・・・
ご要望によりマスクを作りました

大・小のサイズがあります

より色んなものをキャッチするよう、12重で作ってます
マスクのゴムは安心の抗菌仕様国産マスクゴムです☆

マスク

出産のお祝い

出産のお祝いにとスリングをプレゼントしたいと頼まれましたので
お名前入れて作りました☆

スリング

最近は皆さんエルゴ派のようで、スリングママ、
一時期より見なくなりました

でも、スリングって本当に便利☆
新生児から使えるし、ややこしい組み換えが要らないし
外出先で寝てしまった時などのちょっとした肌掛けにもなるし。
私も次女をポッコリいれこんでよく長女の公園に付きあったな~

ちなみに・・・
私は
・パパも使えるサイズ(長さ)と色
・安心の広い幅
を重視してお作りしてます

今回はオーガニックリネンの巾着に入れてのお渡しです
おむつや着替えを入れておくのに使って頂けるといいな♫

                        Maru

高圧洗浄

高圧洗浄を買いました
アイリスオーヤマ タンク式高圧洗浄機 IRIS [SBT411]
高圧洗浄

これで、5年目に入った我が家をきれいにして~
車も洗って~
もしかしてお風呂場にも使えるの??

なんて掃除が苦手な私もテンションあがってましたが・・・

タンクの底の栓を開けきれず
旦那様の帰宅を待たざるを得なくなりましたー
こっそり買って、こっそりきれいにして
褒められようとしたのに
ちっきしょー
こうめだゆう


すべりこみセーフ

11時から
香椎浜HITでルンルンランランです
 
ウエストポーチ新柄追加です☆
1時半までです☆
お待ちしてま~す
| HOME | NEXT