12月のイベント参加のお知らせ

早いもので、今年も師走を迎えますね・・・
今年を締めくくるべく、12月上旬に3回イベントに参加します☆

今回が最後!
☆わんニャン「ワンDAY」
12月4日(火)
10:00~14:00
悠悠ホーム 
ゆうゆうstyle館

大野城市筒井4-19-8


初参加イベントです!!
basket+ vol,7
12月7日(金)
10:00~14:00
地酒とワインの蔵くどう内
「ぎゃらりぃ楽」
糟屋郡粕屋町長者原765
※駐車場あります


polka dot market 
12月11日(火)
  10-17時
@イオンモール福岡

2012.11.30 | | トラックバック(0) | イベント

熱い魚屋さん

突然ですが、皆さんお気に入りの魚屋さんはありますか?
 
私、福岡に戻ってきてもうすぐ四年になりますが、
やっと納得の魚屋さんを見つけることが出来ました☆
というか、娘の習い事の先生に教えていただきました☆
嬉しさのあまり、皆さんにもお知らせしてみます
 
大野城イオンの裏のアバシ?とかコナミ?のすぐお向かいにある
安永水産有限会社さんです
住所春日市春日原東町2-10
 
お刺身プリプリです!
私は子供の習い事の待ち時間に行くのでいつも五時位に行きますが、
ほとんど残ってません
確実に買いたい方は予約されるか、早く行くかしてください
 
おすすめは、シメサバ!
かなりレアなしめ具合
脂ノリノリです

あとは、冷凍で置いてある鮭。鮭です!って感じで美味。
アゴスボもおいしいですよ
 

2012.11.29 | | トラックバック(0) | maru

本当にありがとうございました

本日はこの冬一番の寒さの中、
カルテットショップにお越しいただきありがとうございました

なんせ、狭い会場ですので、お客様が増えるとすぐに
身動きのとりにくい不便な感じになってしまいましたが、
ゆっくりお買い物できましたでしょうか

何かと気配りの足りないところも多かったかと思いますが、
たくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

次は5か6月、気候のよい頃に開催したいと考えています
また是非お越しください

最後になりましたが、寒い中一日出展していただいた作家の皆様、
madam.Bun様、Viento様、ヨカ珈琲様
本当にありがとうございました

取り急ぎお礼まで

Maru & Shima

2012.11.27 | | トラックバック(0) | イベント

11月27日フライヤー完成♫

11月27日に開催するQuartet shopのフライヤーが出来ました☆

webフライヤー

あれれ?とお思いの方も多いかと思います
今までのフライヤーと大分イメチェンしてみました
どうかな・・・

10月10日前後には参加作家さん方のお手元に届きますので、
皆様、お受け取りくださいね♫

☆しばらくTOPになります

2012.11.26 | | トラックバック(1) | カルテットショップ vol.6

いよいよ明日ですね!!!

カルテットショップ!
いよいよ明日です


お天気ずいぶん心配しましたが、全国的に悪天候の中、
福岡は晴れマーク
よかった~

でも、寒いみたいですよ!
皆様、暖かくしていらしてください

貼るホッカイロご用意してます
先着数名・・・
必要な方はMaruにお声かけください

ではお待ちしてまーす

2012.11.26 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start