S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

革のポーチ☆

これもまた、最近大量に作ってます。

レザークラフトを初めて4年?5年?

最近は「私の好きなものを作る」というより、

「商品を作る」ーという感じで追われてます。。。


レザークラフトを初めてちょっとして、革のポーチが

欲しくて、作りたくて、東京の卸店でファスナーを

大量に購入しておりました。。。


いつか使おう。。作ろう。。。


ーと、温めに温めてたこの作品、やっと製作に!!

大きさは2種類です。

DSC_0796.jpg

小さいのはちょうど化粧ポーチくらいかなー?


DSC_0798.jpg

大きいのは、ちょうど通帳が入るくらいの大きさ。

先日のイベントでなぜか通帳を手に持ったお客様が

あっさり購入して、「今から使わせていただくわ」

ーと、そのまま通帳を入れていかれました(笑)

お買い上げありがとうございました^^

DSC_0800.jpg

ポーチもやっぱりシンプルなタイプが好きです。

このポーチ、作っててもすごく楽しい!!!

むふー!!

一気に作りました。

週末、「Madam Bun」さんのお店へ委託させていただく予定です。。。

気に入っていただけると嬉しいなぁ。。。^^;

革ポシェット

マイドマイドご無沙汰しております。

ーでも、頑張って作ってます。

昨日、収めた作品・・・・

大量にポシェット作りました。

今回仕入れた革がいつもより大きかったので、

ちょっと思い切って いつもより大きいサイズの

ポシェットも作ってみました。

DSC_0789.jpg



今から秋・冬に向けて 少し濃い目の色も製作開始☆



DSC_0792.jpg


ちょっと小さめのも少し残して。。。


DSC_0793.jpg


私はやっぱりシンプルな作品が好きです。

過度な装飾を避けて できるだけシンプルに・・・^^


ーということで、革ポシェットシリーズ、取り敢えず

全て納品完了。。。


来月のイベントまでにまた作らなきゃだわ。。。

ニット帽!

今年もたくさん編みます!!
お好きなものはお早めに~


CIMG4802.jpg
CIMG4803.jpg
CIMG4805.jpg


Maru

ワンday ありがとうございました

本日は 悠々ホーム スタイル館で開催された ワンday に
ご来場いただきありがとうございました

1day shop と 犬 をかけて『ワンday』 だったのかな・・・?

ほんわかした素敵なイベントでした


悠々ホームさんありがとうございました

10,11,12月の第1火曜日にまた開催が決まっています♫
お時間は10-14時です
ご来場お待ちしています☆

ゆうゆうホームスタイル館
住所:大野城市筒井4-19-8 

リンク
 ↓
ワンday

1day shop 緊急参加

2012.9.4(火)

そう・・・

明後日!!!


1day shop に急遽参加することになりました

場所は・・・

悠々ホームさんの

ゆうゆうスタイル館
@御笠川の悠々ホームさん本社近く  
  

です

10~14時ですよ~
お時間ある方はお立ち寄り下さいね
| HOME |