S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

うひひひ~

おはようございます
 
早速ヨカ珈琲さんのカルテットブレンド(アイス)を
作ります~
たまたま、子供が冷蔵庫から取り出しやすいように
短いボトルをSeriaでゲットしたばかりだったのですが…
 
結局最初に私が使うという悪い母
しかしピッタリ~
冷蔵庫に入れておけば、夕食後には美味しいアイスコーヒーが
楽しみで~す
 
ヨカ珈琲さん、普段からアイス珈琲用のパック入りタイプをご用意してくれるそうです
今回入手出来なかった方、お店にどうぞ~

ヨカ珈琲 さん ←店主のブログにリンクで飛びますよ~

 
Maru
 

ありがとうございました!!

本日はカルテットショップにたくさんお越しいただいて
本当にありがとうございました。

お天気もよく、自転車で来てくださった方々、ピーク時は
ゴチャゴチャとしてしまい、ご迷惑をおかけしました

参加くださった作家様方、午前中は日差しが暑かったので、
今夜はゆっくりお肌を休めてくださいね。
ご協力ありがとうございました

次は気候のよい秋に開催出来たらと思っています

本当に皆様ありがとうございました



ゆっくり写真を撮る事ができなかったのが残念

tomotomoさん のご紹介♪

大人服の tomotomo さん のご紹介です♫
ギリギリまで作ってくださいましたよ~


tomotomo.jpg

tomotomo2.jpg

tomotomo3.jpg

tomotomoさんから、メッセージ頂いてます↓

動きやすくて着やすい服を心がけて作っています。
他にもデザイン、生地違いで作っています。
あと、少しですが、小物やバッグもお持ちします。

初めての参加で緊張していますが、
素敵な皆さんと会い出来るのがとても楽しみです。

よろしくお願いします。

いよいよ明日ですね!

いよいよ明日です♪

10~16時です

詳しい事はおさらい→   ←リンクにとびます

どの作家さんも一点物が多いかと思いますので、
早い時間をお勧めですが、お昼頃のビエントさんのパンもお勧めです☆
計算しやすいように、お店より若干お安く出してくださってますので、
美味しさを知ってる方は凄い量買われていきます。
皆様、がんばりましょう


さて、私のBagです
夏らしく、麻ひもやコットン糸の編みBagです
今回は内布付きタイプにしました
いくつかご紹介です
CIMG5322.jpg
CIMG5318.jpg
CIMG5319.jpg
CIMG5320.jpg
さて、このBagがかかっている枝!!UPだとわかりにくいでですが・・・
イベントでご一緒したgreenfrogさんのtreeに一目ぼれし、恐ろしくわがままを言いまして、
greenfrogさんのお友達作家さんにオーダーで作っていただいたtreeなのです!
ホントにかわいいのです!!
しかも、持ち運び可能になってます
今回、お持ちしますね!



ヨカ珈琲さんのアイスコーヒー、私も買えますように~☆

続きまして

今回、ポーチもお作りしてます
CIMG5266.jpg
この形、割と手がかかりまして・・・・
作ろうとした準備から、まさかの3年・・・
(※かなり気分が乗らないとスタートできず)
色違いでいくつかあります

ポーチの在庫が尽きていましたので、今回シンプルなポーチも
作ったのですが、撮影し忘れました(._.)当日のお楽しみに♪
大阪で仕入れてきたかわいい生地を使用してます☆
| HOME | NEXT