S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2012/04 »05

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2017年5月30日(火)
   10-16時
@N.Quartet

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

作家さん紹介☆

2012年5月22日のカルテットショップに参加の作家さんのご紹介です

hiromiさん
blogはコチラ
hiromi7.jpg

hiromi5.jpg


hiromiさんより♪
主に樹脂レジンなどを使って アクセサリーや雑貨などを制作してます
シャーベットカラー フルーツなど 色彩 豊かな作品をお持ちします よろしくお願いします


どのイベントでも大人気の作家さんです
お楽しみに☆

Quartet shop 開催決定!

Quartet shop の開催が決定いたしました

2012年5月22日(火曜) 10~16時
場所:N.Quartet(マンション1F)
   福岡市早良区西新7-2-1

2012522.jpg

参加される作家さん、少しずつUPさせていただきます


*しばらくTOPに表示されます
検索用words:イベント ハンドメイド 手作り 1day shop 1日限り Maru Shima

フライヤーを置いていただきました♪

今日はカルテットショップのフライヤーを置いて頂けるよう
お願いに行ってきました

今日はフライヤーをこころよく置いてくださったお店を
お伺いした順にご紹介しまーす

 cozyさん   @早良区高取1-28-33
  表にかかっていたお洋服がかわいくて覗かせていただきました
  生地もずらりと並び、生地のままでも購入できるそうですが、
  好きな生地で好きな形のお洋服を私サイズで作ってくださるとのこと。
  店員さんが着られていたカーデガンもとっても素敵でした☆

 白寿堂薬局さん  @早良郵便局近く
  N.Quartet最寄りの調剤薬局です
  とっても優しそうな薬剤師さんがどどーんと目につくところに
  置いてくださりました。ありがとうございます

 自然食品下司商店さん  @藤崎商店街
  『ワカメ入荷』の文字に惹かれて入店。
  超こだわりの自然食品がズラっと並んでいました。
  枇杷の葉のお話を聞かせていただきました。
  ご興味のある方は是非!!

 floresta藤崎店さん    @藤崎商店街
  洒落なドーナツ屋さん!
  ドーナツ自体も、お店も、そして店員さんまでお洒落な感じ!
  とっても美味しいそうです
  店内でイートインもできるようでしたよ!

 サンカクヤ西新店さん   @西新商店街
  お忙しそうでしたが、快く置いてくださりました
  いつもお世話になっています

 西沢福岡西店さん     @西新商店街
  一部セールになっていました。
  危うくお客さんモード全快になるところでしたが、本日は
  我慢しました  

 NORYNOさん     @早良区西新5丁目だまされ坂8-26
  とってもかわいい雰囲気のCAFEイリーノさん
  ランチのご準備中にお声かけさせていただきました
  入口入ってすぐに美味しそうな焼き菓子がありました
  ちょっとした手土産によさそうですよ~

 とうふ工房さが良さん    @早良郵便局横
  お豆腐屋さんです♪お昼ご飯におからのコロッケやお野菜などが
  たくさん入ったお豆腐ベースの揚げ物を買ってみました
  ヤサシイお味で美味しかったです♪

 なないろさん    @早良郵便局横
  姉がよく利用させていただきているクレープ屋さん
  サイズもお値段も手ごろでオコチャマのおやつにピッタリだそうです

今日は藤崎・西新商店街、お休みのお店が多かったので、またお伺い
したいと思っています

ありがとうございました

本日はpolka dot marketお越しくださいましてありがとうございました

あいにくの天気で、外遊びもできず・・・?
春休み中のお子様といらしゃった方がたくさん見られました

次回のpolka dot marketは少しあいて、

6月12日(火)10~17時
イオンモール福岡(旧 ルクル)


での開催となります。
参加券争奪抽選会?はまだ行われていませんので、
参加できるかは未定ですが、決まりましたらまたブログに
UPさせていただきます

イオンモール筑紫野方面のお客様。
今年はなかなかイオンモール筑紫野での開催が難しいようです
九州道 筑紫野インターから須恵スマートICを使えば、意外にお安く、
そして20分程でイオンモール福岡に到着しますので、是非お越しください
| HOME |