ヘアゴム~

また作りましたよ~
写真はごく一部で色んな糸・ビーズで作りましたので
じっくりお選びください
CIMG5011.jpg

2012.02.29 | | トラックバック(0) | maru

水筒ベルトカバー new version

こんばんはMaruです
人気の水筒ベルトカバーにnew version登場です

今までも男の子用作っていましたが、
「かわいすぎる・・・」
「小学生の男の子には・・・」
というお声をたくさんいただいていました

でもな・・・と思い、UFOやロケット・パトカーなどのチロルテープを
ポイントに使い続けていましたが、ついに超シンプルバージョンを
作ってみました。

CIMG4993.jpg

どうですか~?男子のお母様~

2012.02.28 | | トラックバック(0) | maru

Teriha One Day Shop



フライヤーです

Terihaのフライヤー、
毎回毎回かわいくて
参加しないときも部屋に飾ったりしてました。

そこへついに載っちゃいました~
記念に一部とっておかなきゃ

2012.02.28 | | トラックバック(0) | 未分類

電子キーケース

イベントでよく「ん?」とか「なに?」と言われる電子キーケース(^_^;)
lin_img_004.gif
POPの写真を見て、みなさん「あーあーあー」と言われます

車を買い換えて、この鍵がいつも行方知れずになるために
作ったのです。
皆さん、こやつの扱いに困っていたようで、買っていかれる方が
たくさんいらっしゃいます。
いままでは、鞄にぶら下げるように紐を短めにしていましたが、
今回は首からかけられるようにしました☆

CIMG5017.jpg

2012.02.27 | | トラックバック(0) | maru

~Nuu Amu~に参加させていただきます

イベント参加のお知らせです

~Nuu Amu~

2012年  3月9日10:30~14:00

場所  サンレイクかすや
    福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1-1-1


NuuAmuイベントblogへJUMP!
主催: *yururi*さん

120206_224607[1]

2012.02.27 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start