S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2017年5月30日(火)
   10-16時
@N.Quartet

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

本日のお礼&明日のイベントのお誘い

こんばんはMaruです

本日はお天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき、
恐らく今までのカルテットショップで一番のお客さんだったかと
思います。

色んな方とお話出来てとても楽しかったです。
遠方からもいらしていただき、本当にありがとうございました。

そして、参加してくださった作家さん方、忙しい中ありがとうございました。

また気候のよい頃に開催したいと思いますので
よろしくお願いいたします。


さて、Quartetshopの余韻に浸る間もなく・・・
明日もイベントに参加します!

西新はさすがに遠かった古賀・福津方面の方!!

↓↓↓

【雑貨職人の手作り工房26】
雑貨職人10周年記念イベント*プラザマーケット
2011年11月30日
10:30~13:30(3時間)
ふくとぴあ1F円形ホール『健康プラザ』にて


雑貨職人の手作り工房10周年記念イベントに参加させていただきます!
大きなホールでたくさんの作家さんが参加されるイベントです。
クリスマスプレゼント抽選会などもあるそうですので、
お近くの方はぜひお寄りくださいね


オープンしました

 
お天気にも恵まれ、
オープンしました~

いよいよ明日開催!!!

こんにちは

いよいよ明日開催です!
お天気も雨予報から『曇りのち晴れ予報』に変わりました

29日(火)10~16時
場所  早良区西新7-2-1
地図

駐車場のご用意がございません。
近くにコインパーキングはございます。


この横断幕を目指していらしてくださいね♪
CIMG4689.jpg

お待ちしていま~す♡

ブログ・ゆとりがあれば、途中経過もUP出来るかもしれません

Quartet shop≪カルテットショップ≫2011年11月29日開催

私達主催の小さな1day shop『Quartet shop』の日程が決まりました☆
11月29日(火曜)です!
時間はいつもと同じ10時~16時です
新しい作家さん・SHOPさんも参加されます♪
少しずつご紹介してまいります

楽しいイベントになるように準備を進めてまいります
是非遊びにいらしてください

フライヤーはコチラ↓今回はいつもと違うテイストにしてみました~
みにくくてごめんなさい(;_;)
20111129フライヤー

※前日までTOPに表示されます

作家さん紹介4

追加で作家さんの画像が届きました!!

hourra さん!

独特の雰囲気を持つhourraさんの作品。

素材にこだわった一つ一つ丁寧な手作業で
素敵な色合いのかわいい仕上がり。

__.jpg

強調文普段はベビードレスや子供服も作っています。
今度のカルテットショップに並ぶかどうかはオタノシミ☆

2_20111125121247.jpg


*******************************

続いて N.さんです!

ちいさな素材を上手に使い、可愛い小物をイロイロつくってます。

111122_093817.jpg

これからの季節にぴったりのリースもいくつかご用意シテマス☆
ひとつひとつ違ったイメージの作品、是非お気に入りを見つけてください!!


111122_095639_20111125122404.jpg
| HOME | NEXT