編みヘアゴム

夏らしい爽やかなゴムを・・・
と編んでみました☆

ボタンの色合いは娘と相談して決めました☆
もちろん「え?!」っていうセレクトはさりげなく
却下させてもらいましたが・・・



暑い日の一本むすびのお供にどうぞ~

2011.06.30 | | トラックバック(0) | maru

親子ヘアゴム

細編み好きな私ですが、短い糸が出た時は色々
編むのです

是非親子で付けていただきたいシンプルなゴムです
親子お揃い価格でお持ちしますね♪


2011.06.28 | | トラックバック(0) | maru

おうちマルシェ

本日はたくさんのご来場ありがとうございました

私達姉妹、大興奮で色んなお買い物してしましました・・・

本当に楽しいイベントで、たくさんの刺激を受けてきましたので、
これからの作品づくりがまた楽しみです♪

主催のranhanaさん、ご一緒させていただいた作家さん・雑貨屋さん方
本当にありがとうございました



姉妹でhiromiさんのピアスをして帰宅したら娘達からBOOINGの嵐でした

今回ご一緒させていただいたhiromiさん
本当に素敵な作品で・・・
速攻Quartet shopにお誘いしてしまいました~☆
来ていただけるそうです❤
他にも、超素敵な方にお声かけしていますので、皆さんお楽しみに♪


2011.06.25 | | トラックバック(0) | イベント

編みBag

こんにちは
手首の痛さに遠のいていた編みバッグ
在庫がなくなり編みだしたら止まりませーん

やっぱり編み物好きなんだな~なんて思いながら
完成しました

持ち手は本革
画像では見にくいのすが、椅子のチャームが付いてます☆

2011.06.24 | | トラックバック(0) | maru

いよいよ明日です♪

d0230985_1152158.jpg
こんばんは
Maruです

いよいよおうちマルシェ明日です!
たくさんの方のご来場お待ちしています

2011.06.24 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start