S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

いよいよ明日から6月ですね♪

5/28 発売の 「シティ情報Fukuoka」


「おうちマルシェ vol.3 in 警固神社 ~イロ・色・colors~」
が掲載されました~

d0230985_9404786.jpg

是非ご覧ください

私達も準備頑張ってます☆
日曜にShima宅でたくさんの革ブレスを見ましたよ~
かわいかったです
私、あせも野郎だけど、買っちゃおうかな~
Tシャツの季節にもってこいですよね
おいくらなのかしら・・・
私も楽しみにしておきます☆

HAPPY WEDDING

こんばんは
Maruです

明日は私の友人の結婚式です
小学校・中学校・高校とずっと一緒だった友人
高校時代は同じ部活で家族より多くの時間を共有しました
彼女が留学しようが、海外に就職しようが交流は変わらず、
『親友』って言葉が苦手な私ですが、彼女を親友と呼ばないなら
私に親友っていないな・・・といった仲です

『王子様と結婚する』と断言していた彼女が連れてきた王子様は
まさかのチェコ人
さすがにチェコは遠い・・・

来月にはチェコへ旅立ってしまいます
今まではどこに住んでいてもひょっこり現れるので、どこに住んでも
距離を感じなかったけど・・・
遠いな・・・
ちょっと淋しいな・・・

彼女のために作ったリングピロー
指輪
彼がこだわり過ぎて、結婚式にオーダーリングの完成間に合わず・・・
明日乗るのはまさかのダミーリング?!
チェコでの結婚式では私のかわりに2人の結婚式を見守ってくれますように
リングピロー

そして、彼女が配るプチギフトの焼菓子
私が作ってプレゼントします
彼女の大切なお客様に配るのだから、丁寧に作りました
美味しく頂いてもらえると嬉しいです


ブログに書くと淋しさが募ってきたけど、そんな場合じゃない!
明日はまさかの・・・
余興担当
小学生のママになって、初めての余興にチャレンジするとは・・・
余興は『クイズ』と依頼されたので用意したけど、
彼の家族にもわかるように用意してくれと言われた『問題の英訳』
あってんのこれ・・・?
一緒に余興をする部活の友人
女医&税理士&未だに全国狙うママさんバレーボーラー&確か外大受験してた今は主婦
だれもチェックしてくんなかった
誤解を招きませんように・・・

ではおやすみなさい

「シティ情報Fukuoka」6月号ご覧ください♪

5/28 発売の 「シティ情報Fukuok」a6月号に

わたしたちも参加させて頂くイベント

「おうちマルシェ vol.3 in 警固神社 ~イロ・色・colors~」

が掲載されます

是非ご覧ください~♪

Quartet shop 開催日決定!

こんにちは~
Maruです
Quartet shop の日程が決定しました!!

そして、フライヤーも印刷に入りました~☆

2011.7.12フライヤーブログ用

7月12日(火) 10~16時です
この時期で、屋根はあるとはいえ、お外のイベント。
日差しや暑さ、大変な部分もありますが、この季節だけの物もあるのです!!!
タオルを首にかけ、うちわを持っていらしてください!

そして、スタート以来天候に恵まれないこのイベント。
まさか・・・台風来ちゃう?なんて心配も・・・
さすがに、台風やゲリラ豪雨の際はお客様の安全第一で中止させていただきます
その際はブログでのご報告になりますので、お許し下さい

今回もたくさんの作家さんが参加してくださいます
有難い事です
いつもの作家さんに加え、初めての作家さんも!!
お楽しみに☆

我が子にズルスカート~Maru~

上の子にズルワンピを作ったのを
下の子が羨ましがったので
Tシャツの切り落とした部分を使って
ティアードスカートを作りました

作り方も我が子用となると結構適当
写真の撮り方も…
上半身裸ですみません…
 
 
| HOME | NEXT