Quartet shop のフライヤー出来ました☆

こんにちはMaruです
2011年3月1日に西新で行う私たちのイベント『Quartet shop』の
フライヤーの原稿が完成しました☆

今回はran*hanaさんのリースのアレンジをイメージ画像に使わせて
頂きました

自画自賛ですみませんが、可愛く仕上がりました♪
よかったら遊びにいらしてくださいね

新しい画像 (1)

◎今回の参加作家さん◎
cocoさん  ivory spaceさん   Junior Sweetさん   Leafさん
KAJIKOさん   momoさん ran*hanaさん  rose rapinさん
そして、Maru Shima  です

大人気のベーカリー&カフェ Vientoさんも参加してくださいます☆

お楽しみに

2011.01.25 | | トラックバック(0) | イベント

GOMA

お料理を始めとする色んなライフスタイルの創作ユニットGOMA。
ハンドメイドも大好きだけど、食べるのが大好きで大学、就職と食品関係に進んだ私にはとっても興味のある存在です
ソレイアード陶器の蚤の市にイムズに行ったら、GOMAのバレンタインイベントをしていました
展示品、いちいちかわいすぎです
チョコも販売してくれたらいいのに~
 
 

2011.01.24 | | トラックバック(0) | maru

エコクラフト : shima

毎日寒すぎです。

年末年始、忙しすぎて私のワークスペースを片付けることが出来ず・・・
ここ数日やっと重い腰を上げて材料整理しています。

私は基本的に 作ることがスキなので、興味あることはとりあえずチャレンジしてみます。
もちろん革も好きですが、布モノもスキだし、エコクラフトも大好きです。

整理していたら作りかけのエコクラフトのクラフトテープがどさっとでてきました。。。

エコクラフト、勢いで作らないと、テープの長さや幅がいろいろあるので
何をどの色でどのように作ろうとしていたかもわからなくなるんですけど・・・^^;

結構イロイロ作ったのですが、一番の使いやすいのは
やっぱり持ち手付のガゴ。
A4が入る大きさなのでなんでもかんでもついポイポイと・・・(笑)

IMG_4098.jpg

「荒関まゆみ」さんの作品が好きで 結構参考にして いろいろアレンジしています。

まだまだ革も布も作りたいものたくさん。
今後エコクラフトが商品として並ぶかは分かりませんが・・・

しばらくは趣味でイロイロ楽しみたいと思っています^^

2011.01.19 | | トラックバック(0) | shima

ウールスカート


こんにちはMaruです

毎日寒いですね

ウールのスカートを作りました

生地に一目惚れし、何を作るか色々悩んだ末スカートにしました

フルフロントオープンです

2011.01.18 | | トラックバック(0) | maru

裏起毛ニットワンピ

こんにちはMaruです
 
この冬の新作だった裏起毛ワンピが本日完売しました
ワンサイズで黒・茶・グレイ・オリーブの4色、
各色数枚お作りしていました
 
裏起毛でかなり暖かく、ババ着もなして生活できるので、私も姉も愛用しています
 
私の着ていた黒は着痩せ効果も抜群でした!
(自慢するとこじゃないか
 
あまりにヘビロテのため、今日せっかく撮影しようと思う頃には若干くたびれ気味になってました…
もっと早くに撮影したかった
 
 
今年は再販はありません
 
ご購入してくださった方々に気に入ってもらえたらうれしいです

2011.01.07 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start