ありがとうございました!

暑かったですねー!

今日はほんとに暑かった💦

暑い中ご来店の皆様ありがとうございましたー!

20170530190856084.jpg

雨より晴れてよかったとは思いますが とにかく暑かった(笑)

打ち水しつつの開催でした(≧з≦)

20170530190858ca6.jpg

トマトも焼き菓子も完売!

間に合わず買えなかった皆様すみません(^_^;)


201705301908594f9.jpg

今日は消しゴムハンコも人気でした!

その場で名前や好きな文字を掘ってくれます!

今回1番面白かったのは

『カレンダーに押す!』

ーということで、
『弁当の日』の印だそうです(笑)

好きな柄を選んで、好きな言葉を掘ってくれます。

『弁当』も、ちゃちゃちゃっと あっという間に出来上がりましたー!


いやー、おもしろい。

手に職あるって すばらしー!

ーということで、無事終了。

お買い上げの皆様 本当にありがとうございましたー😊


2017.05.30 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

本日でございます!!

本日10~16時!!
お待ちしております!
絶対あっついです(*´д`*)
皆様暑さ対策の上、ご来場ください!

ささっ!
娘のお弁当こさえてから私も
向かいます!

2017.05.30 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

カルテットショップvol.15

5月30日(火)10~16時
カルテットショップvol.15を開催します♪
vol15web.jpg
 ↑
クリックで大きく見ることができます。
※イベントまでTOPになります※

2017.05.29 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

焼菓子♪

仕入れて参りました!!
( ´∀`)
ペカン~♪ペカン~♪
連れ帰ったら冷凍庫に入れてあげて下さい♪
カリッとさらに美味しく頂けます
20170529181117d3f.jpg
からの~フロランタン&コーヒーサブレ☆
フロランタン…足りないよーー(*´д`*)
なかったことにして全部お買い上げしようかと
悩んだけど、先日告知しちゃったから、
並べます(笑)ホント早い者勝ちです
20170529181118cee.jpg
で!新作のマロンケイク!!
お味見したところ、これがまた(*≧m≦*)
どーしたらいいのでしょう…
201705291811168be.jpg

タツヤマさん…
明日…29℃どころか最高気温31℃予報
出てますよー(;_;)

ということでお菓子、気温次第では少しずつ表に
ご用意してストックは冷や冷やしますので、
数ないのかな~?って時はお声かけ下さい☆

2017.05.29 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

sumomo dropさん

お待たせしましたー!

sumomodropさんのファンの方!

今回も素敵な作品たくさんですよー!ヽ(*'▽'*)ノ


ってお知らせしたいのにー!

画像が届かない(笑)

20170529134530db2.jpg

やっと届いた画像。

素敵すぎです!(*´Д`*)ノ

201705291345291ee.jpg

写真も作品も おっしゃれー

この他にも
ブローチやコサージュなどのちょっとしたアクセサリー。

もしかしたら 今回はピアスなんかも出て来るのでは?!

ーと大いに期待しております😍

手の込んだオシャレアイテム。

是非早めにゲットしてくださいヽ(*'▽'*)ノ


2017.05.29 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start